>
2014.07.12 お知らせ
突然ではございますがselectshop ROUTE7を諸般の事情により7月末日をもちまして閉店いたすことになりました。

皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げ今までご愛顧いただきました皆様に心から厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

尚、本日12日(土)から営業が10:00から18:00となります。

また閉店SALEを行っておりますので閉店までの間宜しくお願い致します。
                                                    店主  佐々木
2014.07.01
こんにちは

IMG00903.jpg

IMG00902.jpg

IMG00901.jpg

かわいい雑貨さん達です
プレゼントなんかにいかがでしょうか

IMG00911.jpg
7/20(日)

ジムニーのイベントが大鰐町で開催されますよ
興味がある方ない方(笑)
是非行ってみてください
2014.06.23
久しぶりの更新です

今日は雨降るのかな?
なんだか曇って涼しいです弘前は!!!

土曜日は花火大会がありました

今年初の花火♡
やはりテンション上がりますね

今日も毎日元気にROUTE7は営業致しておりますにで皆さんどうぞお越しくださいませ

児島の新作のTシャツや夏物どしどし入荷してますよぉぉぉぉぉぉ
2014.06.07
WILD MICKY

ミッキー2

ミッキー1

2014.06.02 藍色
藍色

皆さん!!!
こちら児島ジーンズから出た新しいブランド
RANSAY!!!

raysai1.jpg

concept.jpg


とっても夏らしいプリントで男女共に着れます
是非ペアでも着てみてください

着れば着るほどいい感じになりますよ

柄は5種類ございますのでどうぞお店までお越しくださいませ
早速私も選ばなきゃ(笑)かわいい
